喪女の癖にガタガタぬかすなよ

こんばんは、ゆらです。

もう2週間位前の話なんですが、あなさんと2回目の食事へ行ってきました。(※ブライダルネット②~あなさん~)

 

今回は夕食を一緒に。スーツ姿だったからか3割増でかっこよく見えました。

(私の好きなタイプはスーツを着こなせている人!)

3時間近くお話していたんですが、本当にあっという間でした!2回お会いして思ったのは、あなさんって少し変わった方なのかな?って事。笑

変人って程ではないんだけどちょっと個性的な感じ。でも私もよく変わってるって言われるからこれ以上はディスれない。

たった2回目でここまで打ち解けた感じ・気取らず話せるのなら、相性は悪くはないのかな…って思います。

 

だがしかし私はコミュ力だけはある喪女(と自負している)・・・。

そして、彼氏候補と話しているというよりは男友達と話している様な感覚というか・・・。

婚活市場に出てきてまで必死に行動している者としては、最早恋愛をしている「ドキドキ感」とかは求めるべきではないんだろうが(´・ω・`)

 

うーん。

 

正直、悪くはないけど良くもない…(´・ω・`)

 

向こうも同じ感じで思ってるんじゃないかな…。お互い、ドンピシャじゃないけどとりあえずキープしとくか的なね。

 

次回も会う約束はしているものの、もしかしたらお断りするかもしれません。逆にお断りされるかもですが。笑

 

婚活って難しーい!!!!

だって、数回会っただけで答え出さなきゃいけないんだもん。喪女にはハードル高いです!!

でも普通の恋愛と違って上手くいけばとんとん結婚までいくと思うので、婚活疲れしない程度に今年一年頑張りますです・・・。

 

という事で。

 

明々後日は別の方と初面接。(早速か)とりあえず無難に面接終了します様に…。

 

そんなこんなで明々後日改めて更新します(*´ω`*)

 

[http://にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村]

ランキングに参加しています♫ぽちっと押して頂けると嬉しいです!