2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブライダルネット③~弁護士さん~

こんばんは、ゆらです(*´ω`*) 今週末は2週間程メッセージ交換をしていた方と面接に行ってきました~。 お相手は30代前半・弁護士さん。 写真は正直タイプではなかったんですが、一度お会いしてみる事に! 当日、駅にて待ち合わせ。 仕事柄忙しいのか、休…

喪女の癖にガタガタぬかすなよ

こんばんは、ゆらです。 もう2週間位前の話なんですが、あなさんと2回目の食事へ行ってきました。(※ブライダルネット②~あなさん~) 今回は夕食を一緒に。スーツ姿だったからか3割増でかっこよく見えました。 (私の好きなタイプはスーツを着こなせてい…

ブライダルネット②〜アナさん〜

こんばんは、ゆらです。スマホからの投稿なので読みにくいかもしれません(>_<) 只今博多に居ます♩ 博多は綺麗で利便性も良くて大好き。 さて、今日はブライダルネットその②です。 初っ端からヤリ目君に当たってしまったのですが、2人目のアナさんは普通の人…

ブライダルネット①~ヤリ目君~

ブライダルネットって、口コミでは業者・サクラが殆ど居ない、真面目な人が比較的多いとの事でしたが、私はヤリ目男に出会ってしまいました(^o^)/ 以下簡易スペック ヤリ目(28) 写真:普通。 職業:インフラ系リーマン 年収:600 身長・体重:普通スペ 本人…