ブライダルネット①~ヤリ目君~

ブライダルネットって、口コミでは業者・サクラが殆ど居ない、真面目な人が比較的多いとの事でしたが、私はヤリ目男に出会ってしまいました(^o^)/

 

以下簡易スペック

 

ヤリ目(28)

写真:普通。

職業:インフラ系リーマン

年収:600

身長・体重:普通スペ

本人証明:有

自己PR、価値観等:かなり無難な事を書いている。「そろそろ結婚を考えなければいけない年齢ですので~etc..」

 

よく、イケメン高スぺが釣り師率高いと聞きますが、この人はごくごく普通のお顔&スペックでした。

個人的には、何故20代がここに…?という疑問はあったものの物は試しにメッセージのやり取りをしてみる事に。

 

すると、たった2往復のメッセージを経て、

 

ヤリ目君「line交換しましょう!」

 

との事。

ここでまたも私の中で疑問符。

だがしかし、ブライダルネットはメッセージやり取り開始後7日以内でメルアドorlineに移行しなきゃいけないんですね。

どのみちline交換しなきゃいけないなら、まあいいかと交換。

 

そしてその日より2日間lineにてメッセージのやりとりをしました。

lineでは、仕事の事・どの位フリーか等々無難なお話を。

 

そして、私の中で非常識な男・ヤリ目認定となったのが、

夜中に電話希望してきた事。

 

23時過ぎに、少しだけ電話したいとの事。

夜中に電話は無理と伝えるも、それでも良いから話してみたい、と。(それでも良いからって何だ)

 

この時点でブロックで良かったんですが、逆に興味が湧きました、私。

ヤリ目って一体どんな会話をするんだろうって。

 

以下、ヤリ目君との電話内容。

 

や「こんばんは、ヤリ目君です~」

喪「こんばんは、喪女ちゃんです~」

や「突然ごめんね!どうしても話してみたくて」

 

以下、お互いの仕事の話をば。

ヤリ目くんは、話の内容からして職業詐称はしていなさそうでした。仕事の話は割とまともでしたよ。

 

や「喪女ちゃんって、写真見た感じ細いよね!?」

喪「角度の問題ですね」

や「雑誌ってどんなの読んでるの~?」

喪「女性誌分かります?笑」

や「ある程度なら分かるよー!」

喪「anecan辺りかな」

や「俺、cancamとかanecanとか大好き!あと美人百花とか!」

喪「()」

 

私としては美容・アパレル関係以外の男性で女性誌に詳しい人すごく苦手。美人百花辺りを知ってる男性ってなんかマニアックというか何というか。

かくいう私、美人百花大好きですけどね!笑

 

や「喪女ちゃんの制服姿見たい~。似合うんだろうな、見せてよ~」

喪「ムリですね…、それだけは」

 

制服姿が見たい?そこでホイホイ写メを送る奴はバカッター民以下だと思う。こういうコンプライアンス無視した人きっついですね。

名刺の写メ送れと言ってるのと同じだぞ~ヤリ目君(´・ω・`)ww

 

や「…そっか…厳しいんだー…ふーん」

 

この辺りから徐々に乗り気じゃなくなるヤリ目君。

 

や「じゃあもっと喪女ちゃんのこと知りたいから他の写真見たい」

喪「ヤリ目君も送るなら良いですよ~!(^^)!」

や「えーー…。今週末暇?もし暇だったら実際会って話したいな。なんか、色々話してみて喪女ちゃんと俺って価値観が一緒っていうか、かなり気合うと思う。」

喪「いいですよ、でもお昼しか空いてないんで、お茶にしましょう」

や「俺、土日社内の旅行で軽井沢行ってるから、帰りが遅いんだよね。だから夜がいいな」←

 

デターーーーーーーー

ヤリ目必殺、夜会おう作戦!!!!www

 

喪「軽井沢?w大変ですね…」

や「うん、何とかならない?」

 

ならねーよ。(心の声)

 

 

や「そっかぁ、急げば15時位に帰れるから、そこからお茶する?」

 

団体行動なのに急げば15時だと?ヤリ目君には壁易するばかりです。

 

喪「じゃ、また。」

や「うん、喪女さんも連絡してね。あと、やっぱりもう一枚写真欲しいな~~ね~写真送ってよ~見たい~~」

喪「おやすみなさい」

 

ー終了ー

 

結局この後一切連絡を取っていないし、会っても居ません。

彼はまだ登録しているみたいなので、新たな獲物探しをしているのだと思います。

 

やっぱり、ヤリ目の特徴はネットで散々挙がっている通り。

 

  • メッセージからlineへの移行が早い=展開が早い

  • 夜会いたがる

  • プロフィールはかなり書き込んでいる

 

これに加え、注意すべき事は

  • 安心感あるごく普通スペック

だという事。

※年収600って高スぺでは?と思うかもしれませんが、この人は手取りでなく額面での話&まさかの福利厚生込だったので、ちゃんとした企業で正社員として働いているアラサーアラフォー女性であれば、あまり変わらないかと思われます…。

 

あと、今回の場合、体型やら服装やらをすごく気にしていた。他にも気が合うだの価値観がどうだの、こっちを安心させる様な言葉も多々使っていたのでこれもヤリ目指標のひとつですね。

 

やっぱり婚活サイト=出会い系なので、ヤリ目や詐欺に注意ですね!

業者やサクラなんて可愛いもんです。

 

ブライダルネットレポ②へ続く

 

ひっそりランキングに参加しています♪

ぽちっと押して頂けると嬉しいです!(^^)!

[http://にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村]