ブライダルネット再開。

こんにちは、ゆらです(*´ω`*)

前回、結婚相談所登録後の悲惨な状況を記事に書きましたが、その後まだログインしておりません(・ω・;)え?って感じですよね。苦笑

というのも、プライド捨てる!と決意した夜、久々にブライダルネットを再開したからです。

 

今、サイト系は何も使っていなかったのですが、そういやIBJは系列でブライダルネットやRUSHもあったなぁと思ったのがきっかけ。

前回ブライダルネットに登録した時は顔写真なし・プロフ充実度50%以下の状態だったので(それでよく2人と会えたもんだ)、今回はちゃんとしたプロフ作成をして登録し直す事に。

 

登録後に気付いたのですが、結婚相談所と併行している方、少数ながらいるな、という事。いかにもお見合い写真!って男性が居れば、確実にIBJの結婚相談所に居ますよ!

という事で、その辺りの人であれば地雷率低いかも。

 

かく言う私は、お見合い用の写真は闇に葬りたい位嫌いな写真だったのでスナップ写真で登録。

 

すると、結婚相談所用のサイトでは見てもくれていなかった人からあいさつ来たよね・・・。

プロフィール内容はほぼ同じなのに。やっぱり全ては顔(というか写り)なのかね。

結局その人とはメッセージ交換はしていないのですが、他の人とメッセージ交換をしているのでまた綴っていきたいと思います。

 

また、メインの結婚相談所活動については明日からちゃんと再始動するので、そちらもまた書いていきます。

 

ではまずは一人目、32歳金融リーマンさんから!

一人目から事件発生で白目です。

 

ランキング登録しています♪