肉食系女子、とは。

こんばんは、ゆらです。

前回の合コンから数日後、なんと願っていた通り次につなげる事が出来ました。

 

miumifu6.hatenablog.com

 

これはすごく良い機会!!!

出会いが広げられる!!と喜びたいところだったんですがね。

 

また飲み会しようって言ってくれたのは一番気になっていたCさんだったんです。

正直、Cさん以外の人に誘って貰えたらよかったな。

気になってる人にまた飲み会しようって言われるのって嬉しいやら悲しいやら、微妙~な気持ちでした。

 

次に繋がりますよーに!とか前回の記事で願っていた自分、贅沢ですねw

 

でも、どんな形であれまた会えるなら良いかと思いお誘いを受けることに。

で、今回呼んだのは一番仲良しな友人2名と、職場の同僚1名。

 

気になっている人との飲み会だったから、最初に気になってるんだって事を暴露しようか迷ったんだけど、フェア?じゃないし向こう側にも選ぶ権利があるので、友人達には何も言わずに飲み会へ。

 

相手は、全員Cさんの先輩でした。

飲み会自体は・・・

 

めちゃくちゃ楽しかったー(*´ω`*)

 

やっぱり仲良しの子連れていった方が自分もリラックス出来るっていうのと、相手側がお話上手な人ばっかりだったのであっという間でした(*´ω`*)

 

だがしかしっ

 

最初に不安に思って居た事が現実に・・・( ;∀;)!!!!!

 

同僚ななちゃん(仮名)がCさんに猛アプローチwwwwwwwww

私涙目wwww

 

途中で完全にロックオンして遊びに連れて行ってください♡」とか、「もし転勤とかになったら会いに行っても良いですか♡」とか、ザ・肉食女子のセリフを連発。絶食系喪女には絶対に言えないセリフですよ。

 

しかもCさん、普通に「うん、良いよ」とか言ってるし(´;ω;`)

まあ、そこで嫌だとかはっきり言う人なんてほぼ居ないかと思いますが、やっぱり何かちょっとショックだよね。

 

そして、最後のお礼のラインも気遣いMAXの完璧メールだったし・・・・

完全に負け試合や(´・ω・`)

 

私なんかより小柄で細くて可愛いし、トーク上手だし、正直勝ち目ないー!

もし気になる人被るならななちゃんかなとは思っていたけど、予感って当たるもんですねぇ。

 

肉食系女子の実態を知る事が出来たので、ここは彼女を真似て、Cさんにラインで突撃するのも一つの手ですが、全く自信が無いので辞めておきます。

 

しかしまあ、久々にちゃんと人を好きになった様な気がするな~。3、4年ぶりな気がする。

 前回も積極的になれなくて撃沈したんだっけか。

これだから私は喪のままなんだなー。

 

ともやもやしていた矢先、相談所から呼び出しメールが。

 

「お前活動する気あるんか?ログインしろ!申し込みしろ!そしてとりあえず再カウンセリングするからサロン来なさい。」

 

そうだ、私相談所メインでやっていくつもりだったんだった。(白目)

 

[http://
にほんブログ村:title]