ブライダルネット②〜アナさん〜

こんばんは、ゆらです。スマホからの投稿なので読みにくいかもしれません(>_<)

 

f:id:miumifu6:20160304223637j:image

 

只今博多に居ます♩

博多は綺麗で利便性も良くて大好き。

 

さて、今日はブライダルネットその②です。

初っ端からヤリ目君に当たってしまったのですが、2人目のアナさんは普通の人でした。

 

何故アナさんという名前なのか?

それは、プロフィール写真がアナウンサー試験の写真みたいだったのでそう呼ぶ事にしました。アナとかCA試験の写真って独特なんですよ。斜め向き+歯を出して笑顔+光で飛ばして修正!みたいなw

 

かく言う私もそんな写真を高いお金を出して撮った覚えがあります(^ω^)

 

女性の詐欺写って綺麗に見えるんだけど、男性の詐欺写って微妙。多分肌色が不健康に見えるからだと思う。

 

よって、プロフィール写真の印象は正直微妙でした。でもプロフィール内容がしっかりしていた事と、何よりメッセージ内容だったり返信のスパンがまともで、文章だけとはいえ信用出来たのでいざ会いましょう、となっても不安は無かったです。

 

あと、私もそうだけど、皆さんどうしても写真が気になりますよね?プロフィールに写真が無ければスペックが良くても論外って方も多いみたいだし。

 

でも、私が切り出すまで写真くれって一回も言われなかった(私はこのサイトでは顔なし)のも好印象でした。顔重視じゃないのかも?と。

 

そんなこんなで、大体10日位メッセージのやり取りをして、とある休日に初面接*(^o^)/*

 

第一印象は‥

 

え、イケメン(^ω^)??

 

多分、アナさんは使ってる写真が悪いんだと思う。とは本人には言えるはずあるまい。だって、きっと高いお金を出して撮ったお見合い写真がなんだろうから。

実物はキラキラした目・服装もごく普通のカジュアル!身長は低いけど、これは私がデカイのが問題だ。

 

お店も大方決めてくれていてスムーズに面接開始となったのでした。

 

アナさんは一般企業のリーマン。

ブライダルネットに登録したのはつい1カ月前だとか。前回のヤリモクくんと比較すると、本当に比にならないくらい無難(良い意味で)だったので、ネタにしようがないです。

 

正味一時間半位の面談だったんですが、あっと言う間に終わりました(^ ^)

ちょっと変わったキャラではあったんだけど、話していて楽しかったです。

 

年上なだけあってエスコートもスマートでした、と喪女が言ってみる。

 

アナさん、多分職場とか習い事先で出会ってたら好きになってたかもしれません。何より目がタイプ過ぎました(^ω^)キラキラな目が好きな奥二重喪女。

 

そう、やっぱりネット婚活はネットなんだよなぁ。自然に出会うよりだい〜ぶ希薄で、なんとも言えないこの感じ。多分、惚れっぽい人に向いてるんだよね。

 

それに、何でこんな普通男性が婚活市場に??深く掘れば何か出てくるのか?

 

‥‥

 

はぁ(^ω^)

 

とまぁ、疑心暗鬼というかなんというか。色んな思いが交錯していますが、とりあえずヤリ目・業者に当たらない様注意しつつどんどん色んな人に会って行きたいと思います!

 

ちなみにアナさんは、また会おうという事になっていますが、中々日にちが合わず保留となってます。日が合えば、また会ってみたいなぁと思ってますが‥ただ、私は今後土日休みの方じゃなくシフト制の方を探した方が良いのかもしれないと思いますσ(^_^;)

 

そんなかんじで引き続きぼちぼち行きます。

ネット婚活以外に、今は習い事かサークル参加を計画してます(^O^)

 

習い事なら英会話→出会いはなくても間違いなくスキルアップ出来る。

サークルなら管楽器かピアノかワイン→管楽器とピアノはほぼ女性でしょうが、業界以外の友達探しも良いのかな、と。

ワインは、出会いがぼちぼちありそうな気がする&お酒の勉強を始めないと恥をかきそうな為σ(^_^;)

 

こちらも何かあれば記事にしたいと思います。

では。

 

ランキングに参加しています♩ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^o^*)

[http://
にほんブログ村:title]