2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

合コン行ってきました。

こんばんは、ゆらです。 先日合コンに参戦、いや、参加してきました。 今回は4:4。 私達女性陣は20代1人、30代前半3人で参加。私以外の同僚は美人でリア充感出まくりです。 男性陣は全員30代前半。 2人がコンサル、2人が商社勤務。 まずはコン…

ブライダルネット③~32歳金融リーマンさん~

はい、まずはこの人。スペック以下。 32歳、金融機関勤務 容姿普通? 大卒普通年収 足立区在住 疑心暗鬼その① マッチングしたものの、最初に気になったのが金融勤めなのに足立区在住という事でした。どうでもよくない?って感じかもしれないけど、今まで出…

ブライダルネット再開。

こんにちは、ゆらです(*´ω`*) 前回、結婚相談所登録後の悲惨な状況を記事に書きましたが、その後まだログインしておりません(・ω・;)え?って感じですよね。苦笑 というのも、プライド捨てる!と決意した夜、久々にブライダルネットを再開したからです。…

ドブにお金を捨てたのか否か

結婚相談所登録後、数日経過しました。 気になる申し込み数は・・・ なんと・・・ 5件( ^)o(^ )!!!!!なんたる! これは予想を上回る結果! 一日に一件程度しかお申込みが来ないのです。 私はかなりの低スぺであるという事がIBJによって露呈されました…

結婚相談所登録完了。

写真撮影から数日後、結婚相談所に正式に登録をしに行ってきました。 まずは写真。 miumifu6.hatenablog.com 私は、撮り直しをしようと言われるのを期待していたのですが(あまりにもブス過ぎたので、お金払い直してでも撮り直したかった。)、カウンセラーさ…

お見合い用写真撮影

先週写真撮影に行ってきました。 お見合い写真・・・ちょっとどきどき。 今回、相談所が提携している都内のスタジオに撮影に行ってきました。 まずはヘアセット・メイクから。 やはり婚活=ナチュラルメイクが鉄則なのですね。 ブラウンシャドーにコーラルピ…