ブライダルネット

お久しぶりです、ゆらです。

開設早々にブログを放置していたのですが、ひっそりと婚活は継続していました。

もっと頻繁に雑記をまとめたいのですが。

 

婚活を開始して一か月。

この一か月で婚活パーティ参加一回・面接一回って感じでした。

正直、仕事も忙しいし、喪女なりにプライベートは充実しているつもりなので頑張っても今は月にこれ位が限度なのかなー、と(;´Д`)

 

2月初旬にpartypartyに参加したのですが、partypartyに登録すると自動的にブライダルネットに登録されるんですね!

勝手に登録されている事等つゆ知らず放置していたのですが、また婚活パーティに参加してみようかな~なんて思いログインしてみると、見知らぬ人々からメッセージや足跡が付いていました。

 

メッセージ交換までは無料との事だったので、メッセージを頂いていた中の2人とやりとり開始。

 

うち、一人はヤリ目君()、うち一人は初面接までいき先日食事をご一緒してきました。

 

思いがけない形でブライダルネットデビューを果たしたゆらなのですが、ヤリ目君がどんな感じだったのか、初面接させて頂いた方についてざっと書いてみたいと思います。

 

次の雑記でヤリ目君について書きますので、皆さん…こんな奴が居たら気を付けて下さいね。

 

続く。

 

 

ランキングに参加しています♪

ぽちっと押して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

[http://にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村]