はじめに。

初めまして、ゆらと申します(・ω・*)

27歳独身。驚くべき事に27年間彼氏ナシの、所謂喪女です。

初投稿という事で、自己紹介をさせて下さい。

 

私は田舎生まれの田舎育ち、現在は都内に生息中。

仕事は一見華やかそうな職に就いているのですが、かなりの肉体労働で疲弊しております。 

 

冒頭でもお伝えした様に、私は27年間彼氏というものと無縁な生活を送ってきました。

小~大学まで女子校育ち、就職先まで女の園。

しかもスクールカーストの下層部に位置しており、休み時間に教室の隅っこでジャンプを読んでいる女子高生。

そしてこの問題はこの容姿や体格だけでなく、中身までに及ぶ・・・

 

趣味は音楽鑑賞、イラスト、漫画、妄想。これは中学時代から一切変わりません。何度二次元の人間に恋した事か。音楽鑑賞については好きなジャンルが収拾が付かない状態です。漸く足を洗いましたが元バンギャであり、KPOP好きであり、メタル大好きな喪です。

 

特技は寝る事。24時間寝続けた事により骨にヒビが入ったり、生存確認をされた経験があります・・・。

 

知り合いは誰も知らないこのブログだからこそ色々と暴露できるのですが、趣味はやら何やらは親友ですら知りません。

唯一の私の長点はコミュ障ではない事位。ほんとこれだけが救い。

そんな人間が、何故婚活を始めようと思ったのか?

 

それはやはり友人達の結婚ラッシュ!!

正直今が楽しければそれで良いかなぁ、って感じでのんきに過ごしていたんですが、アラサーと言われるゾーンに位置した瞬間、そして友人達が続々と結婚を決めていくところを目の当たりにした事から、今立ち上がらねば一生一人、将来身寄りもない状態で老人ホームに入るのか…?下流老人まっしぐらな予感…何かイヤ…何か色々とコワイ…とお得意の妄想スイッチがonになってしまいました。

 

そんな訳で、婚活市場に需要が無くともとりあえず一年間頑張ってみたいと思います。時間だけはどんどん進んでいってしまうので、やれる事はやってみます!

私と同じ趣味をお持ちの方、是非仲良くしてやって下さい。いや、私と同じく婚活中の方々、是非仲良くしてやって下さい。

 

それでは宜しくお願い致します(*´ω`*)

 

 

[http://にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村:title]

登録してみました。

1ぽちして下さると幸いです🌹